聖路加サポーターズ基金

聖路加サポーターズ募金
聖路加サポーターズ募金は、永年にわたって本学を支えていただける皆様方に、聖路加サポーターとしてご登録いただき、毎年継続して一定額をご支援いただく寄付制度です。ご寄付いただいた資金は、教育・研究の振興及び環境整備のために広く活用させていただきます。

募集要項

【寄付金の使途】
教育研究維持充実資金として有効に活用させていただきます。
【寄付金額】
個人 年額10,000円以上
法人 年額100,000円以上
【特典】
連続して10年間ご寄付いただきますと、ご芳名を銘板に刻み、末永く顕彰させていただきます(注)。
(注)聖路加看護大学サポーター募金にご支援いただいていた方はご寄付の実績が引き継がれます。
このほか、学校法人聖路加国際大学が発行する各種ニュースのご送付や大学行事のご案内、大学図書館のご利用といった特典もございます。
【お手続】
個人の方の場合
予めご指定いただいた金融機関の口座から毎年一定時期に自動引落しか、または、郵便局から現金でご入金する方法がご選択いただけます。
法人の方の場合
毎年一定時期に請求させていただき、お振込いただきます。

本寄付金は税制上の優遇措置がございます。
個人の方は税額控除か所得控除のいずれか有利な方をご選択いただけます。
法人の方は日本私立学校振興・共済事業団による受配者指定寄付金の制度を利用することにより、全額損金算入することができます。
いずれも詳しくは募金室までお問い合わせください。 お問い合わせ先はこちら

To PageTop